TOP
福井のブーランジェリー レプレジュールのブログ♪
シャンティーヌ
昨日、更新したはずなのですが、
なぜだか公開されていなかったようです。
申し訳ございません。


 もう皆さんにはおなじみの

「シャンティーヌ」
Image162.jpg


Image166.jpg
みんな大好きな
天津甘栗をふんだんに
練り混んだハード系パンです。
たしか、
どこの国の言葉か知りませんが、
"栗"という意味です。
おしゃれな響きですね。

香ばしい甘栗の
甘味が生地にほんのり移って
おいしいです。

いつも店長スゲーなっと
思うところが、
収穫祭などのように
いろいろな具材を練りこんで
絶妙なハーモニーを
生んでいるパンもあります。

わたしだったら、嬉しくなって
いろいろ混ぜたくなるものですが、
シャンティーヌは
甘栗オンリー。

さすがです。
シャンティーヌは
他の味はいらないような
気がします。

皆さんは、どう感じますか?
一度試してみて下さい。






<<なつともさん
コメント有難うございます。

早速シャンティーヌを
試していただいたんですね。
有難うございます。

ちょっと甘いハード系を
食べたいときにいいですよね。

ワインも1000円以下で
ご用意していますので
お気軽にお試しください







- / comments(1) / trackbacks(0)
Comment








シャンティーヌ初めて頂きました!天津甘栗の甘さがパンにほんのりうつって美味しい。Simple is Bestとはこのことですね。
いつ伺っても新しい発見があって楽しみです。今度はワインに挑戦してみようかな。
from. なつとも / 2010/03/13 7:24 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://les-plaisirs.jugem.jp/trackback/67